炭火焼のあいつ

先日念願の初「さわやかハンバーグ」食べてきましたよ、みなさん!

静岡限定。食べたことないなんて人生損してると言わんばかりにおすすめされるのでだいぶ期待値が上がっていました。

 

家を出て到着が12時頃、整理券を発券しました。

噂に聞いてはいたけど2時間待ち。

 

近くのカフェでおしゃべりをしていたらあっという間に2時間経ちスマホに通知が。

最近はLINEを使えば順番待ち通知が来るようです。

便利な世の中ですごいですね。

 

ワクワクしながらお店へ向かいました。

意外だなと思ったのが店内。

元気で賑やかな店員さんとは裏腹に

バラ柄のカーテンやステンドグラスの温かい色の照明で

何か懐かしさを感じる店内でした。

もっとファミレス感あるものかと勝手におもってた。

落ち着いた雰囲気で良きでした。

 

絶対オニオンソースで頼め!とすごい形相で友達にいわれたので言われるがままに。

ハンバーグは私のこぶしと同じサイズ感でデカい

お味は期待を裏切らず「お肉」感が半端なかったです。

これ目当てで静岡行く気持ちもわかる。

また静岡に行く際には必ず寄ろうと思います。

満足!!!

--- Related Posts

  1. Far Yeast Momo Common 【のみレポ】

  2. ぼんやりとたまたま

  3. 初巻頭特集!

  4. 体験型って楽しい‼︎

  5. 社長へのプレゼント 〜おかしな女神になるべく修行中〜

  6. 初ブログは好きなもの