キメコさん

最近、我が家の食卓に新たな仲間が加わりました。KALDIの「お助けスパイス!万能キメコさん」。いわゆるオールシーズニングスパイスですね。下味に使っても、食材につけてもいけるので、今後重宝しそうです。なによりこのパッケージの適度なユルさが良いですね。お肉に合わせる「お助けお肉スパイス!万能キメ太郎くん」もいます。そのうち買うかも。

さーて、今月のミュージックは〜♪

まずはドイチュラントから「Till Lindemann」。このおっちゃんは最初に聞いてからなんか、ずっと好きなんですよね。還暦過ぎてますけど、まだまだ元気いっぱいですね。ラムシュタインも日々聴きまくりですが、今週末リリースのソロアルバムから1曲。

Till Lindemann – SPORT FREI

続いてはUSAから「Falling In Reverse」。90年代の名曲をカバーする企画(?)でやったらしいカバー曲『Gangsta’s Paradise』!いいね。いいですね。面白い解釈です。聞いてて「気持ちいいなぁ」とずっと思ってました。ぜひ。

Falling In Reverse “Gangsta’s Paradise”

今月最後はこちらもUSAの「Thousand Below」。なんかここもいい曲多いのよねぇ。激しいのは激しいですけど、エモいっていうか。でも「ラブソングのテンションではないわなぁ」という曲です。

Thousand Below – The Love You Let Too Close

ではまた。

--- Related Posts

  1. バラエティ番組でよく見かける……

  2. 春はあけBono

  3. 冷やしホニャララ、はじめました。

  4. イベントって良いね。

  5. ネットにまつわるエトセトラfeat. Old Flats

  6. 「サヨナラCOLOR」って、どんな色?