イベントって良いね。

先週の土曜日、
甲府市ウェルネスゾーンで開催されたイベントに
Linkidsとして出展させていただくことになったので
ブース立ち上げのところを少しお手伝いに行ってきました。
出展スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

屋外イベントで風の強い日でしたが、イベントが始まる前の雰囲気を久しぶりに味わえました。
そういえば、今年「イベント」の空気に触れたのは、これがはじめてかも。。

会場レイアウトがだんだん出来上がってきて、音響チェックが始まって、みんなが少しそわそわしていて。

続くコロナ禍の中でも少しずつイベント実施も増えてきましたね。
まだまだ大型野外フェスができるような状況ではないと思いますが
イベントの「ハレノヒ」感はやっぱりいいなぁとあらためて思った1日でした。

さて、音楽フェス復活にも思いを馳せつつ、
なんのタグも付けずに地味〜に続く、ミュージックのコーナー!

Dirty Loops – Rock You

先週ニューアルバム「PHOENIX」がリリースされたばかりのダーティー・ループス。
ピアノ・ヴォーカル、ドラム、ベースの3人組。
はじめて聞きましたが、良いですね。
「Rock You」という曲名ながらファンクベースのところがあったりですが
まぁ3人のテクニックのすごいことと言ったら!こりゃ売れるわな。

Bush – Flowers On A Grave

このバンドも知らなかったんですが、ドスタンダードのロックでかっこいいっていうのが素敵ですね。ボーカル ギャビン・ロスデイルの哀愁を帯びつつパワフルな声も魅力。

ドカドカワーワーがないじゃないか!というお叱りの声が来るかもしれませんので(来るか?)、今月見つけた元気くんもご紹介!

Tallah – No One Should Read This

うん、元気だね!良いよ。
ではまた。

--- Related Posts

  1. 汗が止まらなくて…夏。

  2. ウチのシマ

  3. 迷い処 なつ

  4. キメコさん

  5. バラはトツゼンに。

  6. Helloweenといえば