2023年上半期”私のベストルアーデザイン(ブラックバス部門)”

今回は魚を釣るルアー(疑似餌)のお話しです。

私にとってルアーはデザイン。
ルアー選びは、デザイン重視。

釣り道具であり、夢のあるトイなのです。
こんな可愛いヤツで釣りたいし、こんな可愛いヤツを集め飾りたい。

そんな私が選ぶ『2023年上半期”私のベストルアーデザイン(ブラックバス部門)”』は、
SWING Mikey(スイングマイキー)72[株式会社ジャッカル]

選考理由は、めっちゃ可愛いし、カラーとパッケージの作り込みが秀逸。
・釣れそうと思わせるフォルム
・欲しいと思わせるトイ感
・ルアーとしてのコンセプトも良い
・ロゴデザインも良い
すべてにおいて素晴らしいプロダクトなのだ。

魚の前に、私がつられてしまったわけで。。。
でも、それで良いと思う。

それが私のルアー選び。

--- Related Posts

  1. デザインの視点で振り返る「平成という時代」

  2. 花井祐介さんの個展に行ってきました。

  3. 先日頂いたアート2枚

  4. ルマンド最強説

  5. 永遠に幸せになりたかったら

  6. 自己表現ツール