初ブログは好きなもの

この会社に来て5ヶ月目。新人ホヤホヤ中込です。

今まで他の方のブログは読んでいましたが、私も書かせてもらえるなんて不思議な気分です。

私の初ブログは、「私の好きなもの」が妥当かな(?)と思うので私の好きなもののお話しします。

『魔女工場 ビフィダバイオームコンプレックスアンプル』

4何ほど前から韓国のスキンケアに魅了され、息を吸うようにいろいろな商品を試していますが、もうこの子は殿堂入りです。

美容液なんですが、愛用しすぎてもう6本目です。

ふっくらもちもちになるんですよ、尚且つ肌が揺らぎにくくなる。

すべての人にオススメします。

気になったらお手にとってみてください。

--- Related Posts

  1. すぐ惚れる

  2. 4年ぶり…

  3. 七賢 酒蔵開放2019

  4. 仕事はじめですね

  5. フロアを沸かす熱いヤツ。

  6. お正月休みのお話を少々