きっかけは、つくられている。あとは自ら行動するのみ。

はやいもので、もう今年も4月になりました。

そんな私の体はガッチガチ。

・・・・・・・2022年12月までやっていた運動をやらなくなったからだ。

きっかけは体調を崩し。そこから、なんだか熱が冷めました。

今思うと、きっかけを言い訳にしていただけ。

きっかけは自分でつくらなければ何も始まらないな〜とふと思いました。

今の時期は桜が綺麗だからとか、新年度だからとか、色々きっかけはある、

多分桜散ったらまたやらなくなる。

せっかく綺麗な桜があるなら、それをきっかけに再始動しよう!!

朝。一瞬怯んだが自分の体にムチを入れ、、、始めました。朝活。

体は正直。3ヶ月サボった体は元通り。朝運動し、出社の時には足がもう筋肉痛。

きっかけはいつでも転がっているので、それを活かせる人生を歩みたい。

 

 

--- Related Posts

  1. 釣りは難しい。しかし楽しい。その場を楽しむのも釣りの楽しみ。

  2. 買ってよかった、部屋の癒し商品

  3. モゥ〜いくつ寝るとモウ〜お正月

  4. 色、色々

  5. 山梨、桜開花宣言 

  6. パスタCAFE かなりや ありがとう