【甲府工業高等学校ラグビー部様】令和4年度 卒業記念誌制作

令和4年度 卒業記念誌制作

【甲府工業高等学校ラグビー部様 令和4年度 卒業記念誌】を制作いたしました。

◉クライアント名 : 令和4年度 ラグビー部保護者会 様
◉制作カテゴリー : アルバム制作
◉制作担当 : ディレクション/アートディレクション/デザイン/制作/企画・編集 ほか

◉ 制作のポイント

卒業生が主役の誌面に
いつ見ても記念になる冊子
そしてカッコ良く

昨年好評をいただきました甲府工業高等学校ラグビー部様の卒業記念誌を、今年度も制作させていただきました。
カッコ良く、男らしくをテーマに前回以上のクオリティを目指して誌面構成づくり、デザイン、レイアウトをしました。
今年度は、誌面カラーを前回のアクアグリーンから甲府工業のスクールカラーを使用し、
カッコ良さはそのままにスタイリッシュで落ち着いた雰囲気になりました。

今回も卒業生達の凄く嬉しそうな笑顔をみて、制作に携わることが出来て、本当に良かったと思いました。
ご協力頂きました保護者様ありがとうございました。

--- Related Posts

  1. 山梨日日新聞様「ヴァンフォーレ甲府2022ホーム開幕」誌面デザイン制作

  2. TEA&RESTAURANT SPOON 貢川店 トマトフェアメニュー制作

  3. 認定こども園 くだま木もれびの家(くだま第二保育園)様ホームページ制作

  4. 広告キャンペーンの作品紹介をアップ致しました

  5. 山梨日日新聞様「ヴァンフォーレ甲府2016開幕」誌面デザイン制作

  6. 【動画・映像制作】山梨県笛吹川フルーツ公園マネジメントグループ様「指切りの館~Zombie~」PV制作