色、色々

早起きしても必ず時間ギリギリになってしまいます。
余裕がうまれると、その分余裕をかましてしまうのでしょう。

そんな毎朝を過ごしております。

そんなある日の朝。
いつも通り、早起きしてるにもかかわらずいつものバタバタ時間。
その日は洗濯を干さなければいけなかったので、余計にバタバタバタ。
あーギリギリだー。
なんて思っていながら洗濯物を干していると。キレイな色たちが並び始めました。
そう。私は冬になると上着の下はカラフルにしたがるのです。
そんな色たちが空に浮かんでいる景色はとてもキレイで。

写真を撮り始めてしまいました。。。。。

そりゃあ遅刻するよね。
でもあんなにバタバタしていたのに
癒された朝でした。

ん〜黄色と赤が足りないな。

--- Related Posts

  1. 最近よくご飯つくります。

  2. キャッチコピーも立派なデザインだ。

  3. こだわりを感じられる人_山の焙煎所

  4. 川魚の養殖所特集でテンション上がる

  5. 私のおすすめな居酒屋さん

  6. 江口寿史(えぐちひさし)ルカ・ティエリ展