買ってよかった、部屋の癒し商品

2021年も終わり2022年になりました。
皆さんあけましておめでとうございます。

今回のテーマは「買ってよかった商品」
部屋にいる時間が長いので、癒しの商品を紹介します。

色々あって何がよかった?と聞かれると本当全部癒しなんです。

例えば、コタツ、照明、ソファー、など
その中で今年は、ソファーを変えたいな。お酒をこぼしてしまって、、シミになってしまい。。
新しい癒しを求めています。できるなら脚と座面が別になっているので、座面のみ変えられるなら変えたい。

その中でも私の癒しとなっているのは

Misticks(ミスティックス)ジャズベリーズのお香。
お店に行った際に焚かれている香りが一番参考になります。
今まで気に入っていたのがNEIGHBORHOODのお香。これはずっと焚いていました。
しかし、ハリウッドランチマーケットい行った際、
その甘い香りにその場でとろけそうに。それからはもうこのお香に癒されています。

 

 

 

 

 

そして堂々の買ってよかった癒し商品は

newアルパカストーブ

 

 

 

 

 

時期に関係してきてしまうのですが、一年を通してこれが一番癒しですね。
ものすごく迷ったのが
フジカハイペット
PASECO(パセコ)
アルパカ
この3つで悩みに悩んで悩んで悩んで、、

結局あと二つにせよ買っていたら、癒し商品はそれと言っていたでしょう。笑

--- Related Posts

  1. 食欲の秋。やっぱり混んでいる店には意味がある。

  2. Aladdin(アラジン)ストーブももう終わり

  3. LEDになりました。

  4. 釣りは難しい。しかし楽しい。その場を楽しむのも釣りの楽しみ。

  5. 正義の味方!釜飯

  6. レトルトカレーは大体同じ味に感じてしまうが。