モゥ〜いくつ寝るとモウ〜お正月

みなさん今年も早く、残すところモゥ1ヶ月半。
モウ〜大変な一年でしたね。プライベートを含め。

モゥ〜モゥモウモ〜

という事で

来年用の年賀状素材を撮りに行ってきました。

牛です。

毎年恒例になっている社内年賀状コンペです。

そもそも牛ってどこにいるのだ?から始まりました。

そこまで牛のことを意識していなかったのだろうと、、反省しつつ、キレイな紅葉をみながら、現場に着きました。

牛を見たときはモゥ〜可愛い。可愛すぎる。ずっと草食べているんですよ。

実家の草むしりをやらせたらあっという間に無くなりそうだな、、、など妄想しながら可愛い牛を撮ってきました。

帰り際には、そこの牛で採られたであろう搾りたて牛乳ソフトクリームをいただき幸せな気分に。

そんな年賀状コンペ、自社のインスタグラム「今日のイチローと明日のデザイン」で紹介しています。

https://www.instagram.com/p/CHeTdp_MvpJ/?utm_source=ig_web_copy_link

結果報告はまたインスタグラムにてあげられますのでぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。チラ見してる 。かわいい。

--- Related Posts

  1. 松屋の牛めし

  2. まるごと山梨らーめん_ラーメン本発売2月22日

  3. 一番楽しいのはここなんだよね

  4. TAKE OUT

  5. このレイアウトの季節がやってきました。スタッドレスタイヤ!

  6. LEDになりました。