釣りは難しい。しかし楽しい。その場を楽しむのも釣りの楽しみ。

お久しぶりの投稿でございます。

タイトルの通り本当釣りってその日の状況、気温、場所(ポイント)他、で

使うルアーを変えていくというスポーツ。これだ!と思っていても魚が下をみている状況なら

ルアーを沈ませてたり、上を向いているなら上方向のルアーに変更。と頭の中ではわかっているのに。。

釣りの師匠が言っていた。

状況もだけど
「自分が好きな色、形を使えば」

「それで釣れたら面白い」と

納得。
これもジャケ買いとルアーの格好よさ買いか!!と単純な私は
格好いいルアーを使うことに。
ルアーにも人気すぎて買えないルアーもあるが、それがたまたま売っていたら買います。笑
そんな最近買った私のルアーたち

 

 

 

 

 

 

格好いいでしょ。たまらんですね。
でも釣れない時は釣れない!
そんな時でも楽しいのは
昼に湯を湧いてカップ麺!!!!なぜかこれ最高に美味しいのです。
はたもや知らない場所で飯を食す!これも楽しみなのです。

先日見つけた支那そば。
期待は全くしていない。期待するとその分ショックは大きいからだ。

 

 

 

 

 

 

 

「支那そばけん」
2時くらいに来店しましたが満席。
期待してしまうではないか、、、
支那そばにチャーハンセットに決め
食す。
チャーハンは濃厚な味に
支那そばは、さっぱりしつつも味がしっかりついていて
絶品!!本当に今まで食べた中で上位確定!

 

 

 

 

 

そんな楽しみ方を覚えてしまった私、
釣り、やめられません。

--- Related Posts

  1. プレママ&ベビーフェス 山梨のママへ

  2. 江口寿史(えぐちひさし)ルカ・ティエリ展

  3. 最近よくご飯つくります。

  4. レトルトカレーは大体同じ味に感じてしまうが。

  5. まるごと山梨らーめん_ラーメン本発売2月22日

  6. 松屋の牛めし