徐々にイベント再開に感動

2年前はイベントになんか当たり前に行けていたのに、、と思う方はいっぱいいるのではないですか?
私はその1人です。

当たり前にやっていたことが、当たり前にできなくなると
もっと楽しんでいればよかったな。とか、あの時無理にでも行けばよかったな。とか、、、、、
しかし行動していたとしても、結局後悔はつきものだと思いますが。

そんな中行ってきました!大好きな頂フェス。
ここいいよ!!と教えてもらって半信半疑で6年前に行ったのが最初でした。
その方も、いいよと言いながら行ったことなかったんですが。

騒いで楽しむという方もいると思いますが、私はどちらかというと
まったりフェスが好きな方で。。。その頂フェスは相性抜群。
青空の下は芝生にビール。裸足で楽しんでいる人もいれば、カップルでゴロゴロとしたり。
歌っている目の前で寝ていたり。
そして、その空間から音楽が流れてくる。最高じゃないですか?
本当こんなにまったりなフェスあるんだと思うくらい空間を楽しめます。

これからも色々なイベントが始まってくると思います!
今できる安全で楽しめるイベントを私たちも考えていきたいと
そう思える1日でした。

写真は夜に灯されるキャンドルの灯りだけのステージ。

--- Related Posts

  1. わたし的。余白を活かすデザイン

  2. パンフレットデザインは大切

  3. レトルトスープカレーも味それぞれ

  4. Rojiura Curry SAMURAI 侍 の侍のフォント職業柄でしょうか。

  5. クラフトビール大好きなんです。Vol.4

  6. LEDになりました。