LEDになりました。

12/22(日)に山梨甲府市で初雪を観測しました。
河口湖では20cm、山中湖では40cmも降ったとか。。
なぜかテンション上がるんですよね雪って。どうしても外に出たくなります。
夜なのに明るく見えます。

そんなんで、事務所も明るくなりました。
事務所を移転してから2年
W(ワット)からlm(ルーメン)に変わりました。

現時刻18時ですが、昼みたいな明るさです。
夜なのに昼に感じて眠くなりませんね。
これでより一層良いデザインができそうな気がしてきました。

早速ですが名刺デザイン制作中!
早速良いデザインができそう!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
まで書いておきました。
できました!良いデザイン!
後日事例でお見せできればアップします。

LEDありがとう。

--- Related Posts

  1. サバ缶デザインに惚れ込んで

  2. このレイアウトの季節がやってきました。スタッドレスタイヤ!

  3. クラフトビール大好きなんです。vol.3

  4. 鯖缶デザインに惚れ込んでvol.3

  5. やっぱり楽しい事

  6. 家みつかるvol.6発行 山梨で家を建てたい方に