Rojiura Curry SAMURAI 侍 の侍のフォント職業柄でしょうか。

カレー大好きです。
ラーメンの人気はもう国民食みたいになってきていますが、カレーも負けてはいません。
そんなこんなでカレーを食べに行ってきました。

シャバシャバカレーなんて眼中にもなかった。ドロドロこそカレーでしょ。
と1年前までは思っていました。そんな私の頑固な気持ちを和らいでくれたカレーが
居酒屋で食べたスープカレー。メニューにはカレーと書いてあったのでドロドロがくると思いきや
シャバシャバが。怒りを抑えつつ口に運んだ。私の気持ちは和らいだ。
そこからスープカレーのGODが降りてきた。と言うわけだ。

そこで今回訪問したのが
北海道で何軒かある路地裏カレー侍。今では全部で16店舗+2店舗はラーメン。
の鎌倉店。

………どこかで見たことのあるフォントだな。
並んでいる間にずっと見つめていた暖簾。
この丸みとちょっと崩したこのフォント

 

 

 

 

 

 

 

はい。見つけて作ってみました。「namikaze」
下は打ち文字ですがこれですね。と。
カレーを待っている間こんな事をずっと考えていました。

 

 

 

 

 

 

かれこれそんな事をずっと考えながら40分。
やっと店内へ。メニューは野菜たっぷりから自分で3品選べるスタイル。
スープもレギュラー、ココナッツと女性にも人気なお店。

 

 

 

 

 

 

 

私はオススメの20種類の野菜にレギュラースープにカキフライをトッピング。辛さは普通。
このボリューム本当にすごくて、女性が「全部食べられる?」と言うくらいお腹が満たされます!
この写真では見えませんが骨付きチキンが隠れいてます。

このボリュームでこの値段は売れます。
並びます。また行きたいです。
山梨で絶対に売れます。やろうかな。

--- Related Posts

  1. 博多のお土産 くるりくるり

  2. クラフトビール大好きなんです。

  3. こだわりを感じられる人_山の焙煎所

  4. クリスマスツリーその輝きの後ろには。。。

  5. 車関係のエンブレムフォントの好きを集めてみました

  6. 和食太陽