やっぱり楽しいこと

先日山梨県の富士吉田にある河口湖へ釣りに行ってきました。

河口湖は県外でも有名なバス釣りスポット。

そんな河口湖がある山梨に住んでいるのは誇りに思います。

まー結果からいうと釣れませんでした。笑
中学生の頃はバンバン釣っていたのに、、、下手になった?と?
違います!バスの頭が良くなった。そのようです。下手になったかもしれませんが。

釣れなくても楽しいんです。水の中でルアーがどんな動きをしているのか、
曇っているからカラーはこれにしようとか、風が吹いてきたからチャンスかも!とか

そう言った事を考えるのが楽しいのです。
釣れなかったですが。

もう一つの楽しみは
ご当地グルメを食べる事!!

山梨といえば、ほうとうですよね。それに吉田のうどん。
馬刺しも有名なのは知っていましたか?

そんな地元山梨でも行かないと食べられないところがあるんです!
それを楽しむのも釣りの楽しいところ!
今回は行く前から決めていました。吉田のうどん。
何件か吉田のうどんは食べてきましたが、一番私の口に合うのは「美也樹」

にぼしの出汁が絶妙で毎週食べても飽きがこない味です。

…………………臨時休業ーーーーーーーーー!
もう舌は美也樹。

でもポジティブ!

新しい吉田のうどんを食せるではないか。
すぐにリサーチ!(今の時代は便利です。)
すぐに美味しそうなインスタ発見!

通は冷と温です。(そう思ってるだけ)

うん。美味い!当たりです。名前。。。すみません。忘れてしまいました。
が味噌の味が強く出ている吉田のうどんです。

そんな新しい発見と自然の中で釣りをするのは
多分じいちゃんになってもやってると思います。

--- Related Posts

  1. 家みつかるvol.6発行 山梨で家を建てたい方に

  2. キャッチフレーズ買い

  3. レトルトスープカレーも味それぞれ

  4. 卒園、卒業、卒団、記念アルバム

  5. 最近よくご飯つくります。

  6. パンフレットデザインは大切