レトルトスープカレーも味それぞれ

以前もスープカレーについてプログを更新しました。

スープカレーにハマった訳から始まり、そこからスープカレーがあるお店は
食べてしまいます。※まだスパイシーと書いてある物には手をだせません。(刺激的なものが苦手)

たまたま行った薬局とスーパーで売っていたスープカレー。
薬局では掘り出し物で面白いレトルトがいっぱい!
スーパーでは有名なものが陳列されていて食べてみようかなってなる。

北海道産のチキンの濃厚スープカレー

ゴロゴロと野菜が入っていて、レトルトでは
こんなに大きい野菜はなかなかないくらい。
卵なんて丸ごと一個!
感想は、卵の黄身、肉がパサついている。ちょっと残念。
人参の甘みとカレーの味は◎

 

 

 


玉ねぎと骨付きチキンのスープカレー

薬局で売っていたスープカレー
電子レンジで器に移し替えないでそのままチンできて
非常に楽。玉ねぎ1個入っていてしかも骨付き鶏肉!
感想は、玉ねぎの甘みが物凄くあり、カレーの味も
甘みの中に辛味もありとってもコクがあって美味しい!
骨付きチキンは、それ自体に味がついていて、カレーと
よく合う!トータル言うことありませんでした。
※器に入れた写真撮っていませんでした。すみません。

 

 

私のスープカレー愛はまだまだ続く。

--- Related Posts

  1. 松屋の牛めし

  2. 割烹のおもてなし

  3. 車関係のエンブレムフォントの好きを集めてみました

  4. 野菜の本(白菜_グリーンボール)創刊!

  5. 家みつかるvol.6発行 山梨で家を建てたい方に

  6. iPhone5からいきなりiPhoneXsにしてみたら