TAKE OUT

この2ヶ月
新型コロナの影響でなかなか外に出るということが難しくなりました。
食事も飲みもしばらくの間お預け。

ということで、お客さんのテイクアウトを取ることにしました!

その数々をあげさせてもらいます!

居酒屋さんのお弁当から割烹料理のお弁当、やりすぎているコッペパンやイタリアンなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも焼肉弁当やシャケ弁当、色々と食べさせていただきましたが
1度も食べたことがなかったお店の味を手軽に食べられたり、
行ってみたいお店のレパートリーが増えて少し幸せな気持ちに。

今までしなかった事をするということは難しい事かもしれないけど
この機会に始めてみたり挑戦してみたり前向きに考えてみると
なかなか自分磨きになったんじゃないかな。

そんな2ヶ月が経とうとしています。

--- Related Posts

  1. 川魚の養殖所特集でテンション上がる

  2. クリスマスツリーその輝きの後ろには。。。

  3. 小さいことだけど、やると素敵な文字デザイン

  4. パンフレットデザインは大切

  5. 野菜の本(白菜_グリーンボール)創刊!

  6. クラフトビール大好きなんです。Vol.4