ウインナー(料理)でデザインしてみようの会

お腹が減ったので夜食をと思い、、、

大好きなシャウエッセンで料理(茹でただけ)してみました。

「あ。。ちょっと料理のデザイン、配置とか並べ方とかオシャレにやってみよう!!」

なぜかそう思った私。

「ん。。。難しい。。。」

マヨネーズとか色々薬味を入れたらオシャレになるだろう。

そう思った私。

「うん。これはお皿のせいだな!!」

そう思った私は、お皿を買いに行って早速

大好きなシャウエッセンで前回と同じ配置でやってみた。。。。

どうですか!!!!!?

「うん。シャウエッセンには黒が合ってたな」

お皿でこんなデザインが変わるとは

料理の世界の方はすごいな。。。。デザインしてるんだな

世界は違えど繋がっているデザイン。。

次もお皿を買って再チャレンジだな。

シャウエッセンに合うお皿を求めて。。

--- Related Posts

  1. 川魚の養殖所特集でテンション上がる

  2. やっぱり楽しい事

  3. この逸品。たまらない。ラーメン。

  4. 鯖缶デザインに惚れ込んでvol.2

  5. 江口寿史(えぐちひさし)ルカ・ティエリ展

  6. プレママ&ベビーフェス 山梨のママへ