やっぱり楽しい事

久しぶりにトラウト釣りに行ってきました。
やっぱり楽しいですね。

行く1週間前から、足りないものを調達、ルアーのメンテナンス。
初めて行くところだから、どんなルアーを投げれば釣れるかの想像。

 

 

 

 

 

 

ルアーの色は行った状況でだいぶ変わるので現地で何度も考える。

まー釣りやる前から色々な想像ができてものすごく楽しいです。

当日。寝坊。笑

まーゆっくりいきましょ。

小菅村だったので、大月方面かー。

喜楽。

ラーメン屋です。会社の人が行く度全員が旨いの一言。

せっかくじゃあ行きます!!

どん!

 

 

 

 

 

 

 

 

煮干しの香りがいい!まったく臭みもえぐみもない煮干し!
まったく罪悪感なしに食べられるラーメンでした。

本当にクセになる味でまた食べにいきたい味です。

なにより一緒に食べたモツ煮込み。今までで一番旨い!

そんなこんな車を走らせること40分。

着きました。

激混み。。。最悪です。投げられない。。。。

少し様子みよう。。小屋があるので、おばちゃんにコーヒーありますかと、、、、うちやってないんですよ。。。
しょうがないか、、、座って待とう、、なんなら帰るかな。。と思っていたら、

コーヒー飲む?

あら。優しい。。いくらですか。。。

いいよ。サービスだよ。

その言葉で決めました。混んでいてもチケットは買おう。待ってから3.40分。

タイミングよく、家族が帰っていき場所は確保。よかった〜。

2時間の勝負だったが、10匹以上は釣れて大満足。

たまらんなー。やっぱり釣りは。色々と想像させてくれるし、考えさせてくれる。

結果ヒットカラーはダーク系のウエイト1g前後のスローリトリーブ。ボトム。でした。

釣った魚は美味しくいただきました。

 

--- Related Posts

  1. 車関係のエンブレムフォントの好きを集めてみました

  2. 松屋の牛めし

  3. 川魚の養殖所特集でテンション上がる

  4. 好きなものに、良いデザインにお金をかけるということ

  5. こだわりを感じられる人_山の焙煎所

  6. 卒園、卒業、卒団、記念アルバム