好きなものに、良いデザインにお金をかけるということ

ある人が言っていた。

性格もその人が着ている服装もデザインだ!と

一目で良いと思うものは、やはり魅力的な何かがある。

それを見せるのはやっぱり服。自分を最大に出せる武器。

武器をうまく磨けてるものをよく見てみると、ここはいらないな、

ここは凄くいいなと感じてくる。それが性格。……そう私は勝手に解釈をした。

そんな私もファーストインスピレーションは大切にしている。

でも私の勘はあてにならないので、いいなと思ったものには、物凄く調べ、どんなコンセプトなのか

どんな事をこだわっているのか、など。

いる、いらないを考えない。

そこでピンときたら決着。私の勝ちだ。(かなり高いものはさすがに諦める)

よいものに囲まれて生活するのは100倍楽しい。

……当分結婚できないな。

--- Related Posts

  1. Rojiura Curry SAMURAI 侍 の侍のフォント職業柄でしょうか。

  2. LEDになりました。

  3. 鯖缶デザインに惚れ込んでvol.2

  4. サバ缶デザインに惚れ込んで

  5. iPhone5からいきなりiPhoneXsにしてみたら

  6. プレママ&ベビーフェス 山梨のママへ