iPhone5からいきなりiPhoneXsにしてみたら

こんばんは。デザイナーせんです。

早速ですが、アイフォン変えてみました。

iPhon5振なので何年振りだろうか。

ホームボタンがない、とにかく大きい。しかし写真進化しすぎ。。。

電話できればいい。ネット使えればいい。。。。と思っていた

そんなことはなかった。

カメラって大切です。楽しいです。気持ちが変わります。

カメラもなんですが、、、、もうやっぱりすごいのはこれ!!!!

この収納のお洒落なことお洒落なこと!!!!!!!!!!!!

まるで●●●みたいな●●箱やーとはここで使うところでは?

久々に箱の中身みたら、感動しましたよ。。。

これだよ!デザインって。感動って。

説明書は画面の中で。。

なんなんだよ。この気持ちは恋か????

※感動してしまい、触りすぎてしまい。。。。
外れている場所があります。。そこは見逃してください。

--- Related Posts

  1. 色、色々

  2. ニワトリのマークでおなじみのあのデザイン。

  3. Rojiura Curry SAMURAI 侍 の侍のフォント職業柄でしょうか。

  4. クラフトビール大好きなんです。

  5. 山梨、桜開花宣言 

  6. キャッチフレーズ買い