サバ缶デザインに惚れ込んで

こんばんは。

今サバ缶もの凄く流行っていますよね。。

私サバ缶大好きで、ストックしていたのが、切れかかっていたのでスーパーに行ったら、、

先週まで、大量にあったサバの缶達がいなくなっていました。

何事だ?と思い調べてみると、、、、テレビで大反響をよんで、結果これ。。メディアすげ。。

でも何だか、健康な食べ物を食べてたのかと考えてたら、嬉しい気持ちになりました。

デザイン会社で、記念にサバ缶を出したら、月に結構売れているとニュースでも特集されてました。。

ウチも作るか。。笑

ちょっとサバ缶集めでもしてもましょうかね。

ネットより

--- Related Posts

  1. この逸品。たまらない。ラーメン。

  2. 釣りは難しい。しかし楽しい。その場を楽しむのも釣りの楽しみ。

  3. クラフトビール大好きなんです。vol.3

  4. LEDになりました。

  5. プレママ&ベビーフェス 山梨のママへ

  6. 家みつかるvol.6発行 山梨で家を建てたい方に