家みつかるvol.6発行 山梨で家を建てたい方に

今年で6号目となる
「家みつかるvol.6」が2020年12月20日に発行!

山梨の工務店を集めた今回号は

・暮らしにやまなし
・平屋
・ガーデン
・家みつかった
・家具(椅子/ソファ)

とカテゴリが盛りだくさんで制作させていただきました。

平屋と家みつかったは初です!

「家みつかった」は、vol.6でやっと実現しました。
vol.1〜vol.5を読んでくださった方が実際に
掲載工務店で家を建てました。という特集です。
一人一人こだわりがでていて制作しながら、一足早く楽しませていもらいました。笑

さらに良い本にするため、この本ができる工程に立ち会いました。
印刷会社に出向き、色のノリや明るさなど、しっかり目で見てチェックをしていきます。
プリンティングディレクターさんが何枚も何枚もチェックをした後、
私たちが確認するのですが、、、確認するカンプは完璧。
さすがプロだなと改めて感じました。

 

 

 

 

 

何人もの方がこの本に携わって完成した1冊。
お客様、モデル、企画、営業、ライター、
カメラマン、印刷会社、協力していただいた施主。
そして今から見てくれる読者。ありがとうございます。
今年も愛がぎゅっと詰まりました!

山梨で家を建てたい方、工務店を探している方、間取りを参考にしたい方など
少しでも参考になればと思います。

各書店にて発売中!!書店はURLにて。
工務店さんの実例をホームページでチョイ見せしております。
よかったら見てください!

http://iemitukaru.com/

 

--- Related Posts

  1. 一番楽しいのはここなんだよね

  2. レトルトカレーは大体同じ味に感じてしまうが。

  3. わたし的。余白を活かすデザイン

  4. 釣りは難しい。しかし楽しい。その場を楽しむのも釣りの楽しみ。

  5. サバ缶デザインに惚れ込んで

  6. 小さいことだけど、やると素敵な文字デザイン