レトルトカレーは大体同じ味に感じてしまうが。

レトルトカレーって独特な味しますよね。それが全て同じように感じてしまって
かれこれ5年くらい買っていませんでした。

そしてこの状況になりテレビでは通販が大人気!
お店のあのラーメンが冷凍で食べられる!など

どの局も放送していてみなさんも通販してみようかな〜?なんて
思いませんでしたか?

私はなりました。

それが今回紹介するレトルトカレー。

結構有名なんですかね?知らなかったのですが

「ごしそうレトルト にしきや」

放送していてこれなら買いやすいし頼んでみるか〜と

直ぐにホームページに飛びましたが

サーバーダウン。。。。

テレビの力はすごい。現在2週間待ちの状態になっていました。

今、テレビに紹介されたら不景気がぶっ飛ぶくらいですね。

そんななか、時間差で試して購入したのが

一番人気の「レモンクリームチキンカレー」

ゆずが好きなので「ゆずキーマカレー」

「牛すじカレー」「野菜ゴロゴロカレー」

カレーの他にも「コーンポタージュ」「梅としその和風ボロネーゼ」

を購入しました。

コーンポタージュは完全にリピーターです!

まだ全部は食べていませんが、

レモンカレーはレモンの風味とクリーミーなカレーの相性が良く

甘口で子供の口にも合いそうな味でした!

私は、辛いのが苦手なので甘口と中辛しか買っていませんが、

辛口のものも沢山あったので辛いのが大好きな方はぜひそちらもチェックしてみは。

 

--- Related Posts

  1. 石灰石からできるLIMEX(ライメックス)名刺

  2. プレママ&ベビーフェス 山梨のママへ

  3. 正義の味方!釜飯

  4. 謹賀新年 2019年 亥 今年も宜しくお願いします

  5. レトルトスープカレーも味それぞれ

  6. 卒園、卒業、卒団、記念アルバム