ブリトーって響き 久しぶりに聞いた

同僚が教えてくれた。

「ブリトーを食べようとコンビニで会計をしたら38○円ですって言われ びっくりして陳列棚をもう一度確認したよー」

「あーそー なの?」 私にはなんのことやら さっぱりわからんが

どーやら 求めていたブリトーは200円くらいなんだと。

間違えたことで

チーズが2倍入った少々お高めのブリトーを選んだのです。

残念なのか ラッキーなのか。。。。。

彼に言ってみた

「間違えたから チーズたっぷりの贅沢なブリトーが食べられて良かったじゃないか!」

「まーそーなんですよね」

なんとなく納得したようです。

朝から ランクアップしたね。笑

 

間違いは誰にでもある・・・。

--- Related Posts

  1. 美しいときは、あっという間

  2. フルーツでスキなもの

  3. AI機能 便利な世の中ですね

  4. 笛吹川フルーツ公園

  5. そのデザインには負けます♪

  6. 映え!映え!