AI機能 便利な世の中ですね

タイトルの通り 便利な世の中だと日々思っています。
AI機能・・・・・私の頭は追いつかないです。
だけど、楽しくて仕方がありません。

毎日愛用「ふぉとしょっぷ」ちゃんだって
新機能がたくさん!
そんな中
昔懐かしい バージョン5.0とか7.0 あったなぁ〜(笑)
と思い出す この頃。
当時もすごいソフトだな とは思っていたけど・・・。

AI機能が搭載され使いやすさもアップ。
Photoshopの進化は嬉しい限り。

私のお気に入りは「削除ツール」
消したい箇所を塗りつぶすだけで消えちゃう優れもの。
例えば
・電線を消したい
・背景にある◯◯がなければ
そんな時に使える神ツール♪

素敵な時代が来ましたね。
作業量が減って効率が良くなりクオリティーも問題ない。

5.0やら7.0を知っている諸君は特に思うだろう!

私の頭にもAI機能 欲しいです。

--- Related Posts

  1. 育てるシリーズ

  2. 便利なものも慣れなきゃ・・・

  3. Dreams Come True

  4. 気になるカフェに行ってきました。

  5. フルーツでスキなもの

  6. 明野のひまわりを見てきたよ