気になるカフェに行ってきました。

甲斐市にある赤坂台公園(ドラゴンパーク)向かいに
2021年4月オープンした「DRAGON COFFEE」さんに行ってきました。

外観に描かれたロゴとベンチがオシャレ。

店内に入るとすぐ気づくのが、外テラスにある壁面グラフィティアート!
2階にもアートがあってスタイリッシュでオシャレな店内。
子ども連れでも楽しめるカジュアルな雰囲気のカフェです。

先にカウンターでオーダーして、席で待つシステム。

メニューは
ハンドドリップコーヒー(3種類)
水出しアイスコーヒー
エスプレッソ各種
ココアやミルク
オレンジジュース
キッズドリンクもあるので子どもと一緒でも安心ですね。
手作りのドーナツ4種類とホットドッグもあって、とっても美味しそうでした。

この日は、アメリカーノとハンドドリップを頂きました。

スタッフさんの優しくて「ゆっくりしていってください」と声をかけてくれました。

コーヒーを楽しんでいる間にも子ども連れのお客さんが、続々来店。
オープンしたばかりですが、なかなかの人気です。

次第に賑やかな店内になりドーナツはあっという間に完売してました。

公園遊びの前に ドラゴンコーヒーでテイクアウト♪ ですね♡

美味しいコーヒーと素敵な空間に感謝♪

DRAGON COFFEE
ドラゴンコーヒー
10:00〜
火曜・第4水曜定休
甲斐市竜王新町2276-10

 

--- Related Posts

  1. 最近、アニメを観ています。

  2. 花より・・・

  3. 自宅待機で得た楽しみ♪ その3

  4. 七賢 酒蔵開放2019

  5. みんなで除夜の鐘

  6. かおり豊かな公園にでかける