七賢 酒蔵開放2019

今回 初めて山梨銘醸 七賢 のイベントに行ってきました。

七賢といえば 全国的に有名な蔵元。

その七賢で高級酒の利き酒体験をしてきました。

高級なお酒8種類。5千円超え、1万円超えのお酒ばかり。

私は、日本酒の最高級スパークリング(杜ノ泰)がお気に入り。

ちょっとお高いので特別な時に頂きたい。(*^^*)

高級酒以外もたくさん。そちらは手酌で呑み放題。

日本酒が大好きな人にはたまらないね。

そして、おつまみコーナー的なブースもあります。

チーズ、ウインナー、ハム、煮貝、わさび漬け、バームクーヘン、チョコレート等など

いろんな試食が惜しげもなく配られているので得した気分でしたよ。

最近話題の 80年ぶり 第4の新チョコレート もいただきました。

初めて行ってみたけど 

楽しく参加できたので、来年も行ってみた〜い。

七賢 酒蔵開放2019

開催 2019年3月2日~3月10日

https://www.sake-shichiken.co.jp/

--- Related Posts

  1. 世界の建築家のデザインはやっぱりステキでした。

  2. リゾナーレ八ヶ岳

  3. みんな大好き「富士急ハイランド」

  4. 〜少しずつ明るい未来〜

  5. 映え!映え!

  6. お赤飯