明野のひまわりを見てきたよ

やっぱ!夏は「ひまわり」。

もう一つは「入道雲と青い空!」

それだけで、どきどきしてくる私は変な人です。

夏空とひまわりのペアは最強だと思っている。

夏空と雲はバカ楽しい!と思っている。

なぜかといえば

子どものころ、上ばかり見て

雲の変化をワクワクしながら楽しんでいた。

ふにゃふにゃの雲がイルカの形になったー。

とか思いながら、私の頭の中で想像がバンバンふくらんで

いつの間にか、空が海に変わっていたりして。笑

 

・・・今も。。。変わらず。

ミーティングルームから見える

雲の形が気になってしかたがない。

ちなみに、

今日は「うさぎ」から「かめ」に変身。

あはっ!!私のたのしみ。

--- Related Posts

  1. 自宅待機で得た楽しみ♪ その3

  2. 最近、アニメを観ています。

  3. 世の中の変化に追いつけなくなる世代になる時がきっとくる。

  4. 誕プレ

  5. 魅力的な文字がかけなくても筆書体は最高。

  6. かおり豊かな公園にでかける