一番楽しいのはここなんだよね

どんな遊びも、デザインもここをやっている時が一番好きとか
ありますよね?私はあります。

デザインをしている時は、頭の中である程度想像でレイアウトして
実際に当て込んでみた時にやっぱりこれだね!となったらワクワクします。(94%は何パターンかデザインしますが)
本当何センチと位置を決めるだけで何十分も悩んだりします。笑

都内に行った時は、今のデザインや流行の色を見るのがとても好きです。

そして先日、ライター兼ミュージシャン、趣味キャンプ好きとBBQをする機会がありました。
その際にやっぱりここが好きなんだよなーと意気投合したのは、

火を着火する時。

今回は炭でしたが、炭でもやっぱり火がつき、
あの音を聴きながらお酒を飲むのはワクワクします。

その後のつまみを食べながらお喋りする楽しさとは全く違った爽快感。

「もうここだけでいいっすよね!」なんて会話をしたっけな。

自分の一番好きなこと物は今後も大切にしていきたいですね。

--- Related Posts

  1. 最近よくご飯つくります。

  2. 好きなものに、良いデザインにお金をかけるということ

  3. ワントーンが好きです。

  4. 釣りは難しい。しかし楽しい。その場を楽しむのも釣りの楽しみ。

  5. BBQ(バーベキュー)は、なぜ夏にやるのか?

  6. 車関係のエンブレムフォントの好きを集めてみました