鯖缶デザインに惚れ込んでvol.2

急に寒くなり、とてもおせんちな気持ちになります。

以前、鯖缶のデザインに惚れ込んで買いに買いまくって、
食べ比べ、美味しくてもデザインがよくなければ、残念ながらボツとしてしまって、、、

ついに

ついに

見つけましたよ!!

KALDI SABA

このデザインは絶対に外国産だと思いません?

国産なんですよ!!!!!!!

味も絶妙な塩加減。

量もたっぷり入って、値段は、、、忘れました。

10缶買って2,000円行かなかったかな?

でも、毎日食べると飽きる、まだ、飽きたくないので、1ヶ月に2缶。笑

最近はスープカレーにハマっているからスープカレーの味に惚れ込んでをやるかな。。。

--- Related Posts

  1. キャッチフレーズ買い

  2. 春鶯囀(しゅんのうてん)立春朝搾りのラベルデザイン

  3. まるごと山梨らーめん_ラーメン本発売2月22日

  4. 博多のお土産 くるりくるり

  5. 石灰石からできるLIMEX(ライメックス)名刺

  6. パンフレットデザインは大切