桜の絨毯も終わり。

桜の花が散り、今度は緑が綺麗な時期になりましたね!

ソメイヨシノの特徴みたいですね。

桜にも咲く順番があり、先に葉からや葉と桜が一緒にとか。。

花が先に咲くのも綺麗じゃないかと創業者が考え、、

木を掛け合わせて作った桜が

ソメイヨシノ。今は花が先に咲くが一般的ですよね。

そんな通勤路はソメイヨシノでいっぱい。散った時には桜の絨毯でしたが

今では、木漏れ日の絨毯を踏みしめ通勤しています。

この絨毯には桜の絨毯は短かったですが、木漏れ日は長い期間なので

毎日癒されています。曇りの日はテンション下がります。

何気ないことでも感動を覚えるようになりました。

ちなみに最近せんご飯あげなかったのであげます。

松屋。松屋最強説。

次回ブログ。松屋最強説

--- Related Posts

  1. やっぱり楽しいこと

  2. 山梨名物といえば。

  3. ウインナー(料理)でデザインしてみようの会

  4. 私のおすすめな居酒屋さん

  5. 芸術の森公園 – 山梨県立美術館を歩いてみたら

  6. 食欲の秋。やっぱり混んでいる店には意味がある。