ホットプレートとサンマ

会社の皆さんからいただいたホットプレートとビールグラス。
季節はずれの暑い日が続き、ホットプレートを出せずじまいでいましたが、連休中にやっと出番が来ました。
デビュー戦は、いきなりのサンマ。
が、焼いた途端に部屋中が煙だらけに。。しばらく匂いが取れなかった。。
サンマ焼くときはベランダがいいですね。
味は美味しかったですよ。皆さん、ありがとうございました。
「男子ごはん」ファンとしては今度は是非アヒージョに挑戦したいところ!

さて話は変わりまして、最近いろいろ手を広げている音楽関係でお気に入りをひとつ。
Rage Against The Machine “Testify”
(Live At Finsbury Park, London, 2010)

3:00くらいから始まるギターソロ(ソロと言って良いのかどうか)ギターってこんな楽器でしたっけ?
カッコイイっすけどね。

--- Related Posts

  1. そば好きの神聖地です。

  2. キメコさん

  3. 家呑み≒365日

  4. 紅葉でない方の赤

  5. だな。

  6. 花にまつわるお仕事の話。