クリスマスツリーその輝きの後ろには。。。

会社が移転してから

クリスマスツリー初めての点灯!!

なんだか組み立ててる人も笑顔だし、点灯してからも癒されるし

素晴らしい道具です。これもデザインだなと感じます。

チラシ、折り込みにも入っているのを見ても、綺麗だなーなんて感じる歳になりました。笑

そして、そのクリスマスツリーに後ろに写っているのは。。。。。

ピクトグラム!!!

視覚化から単純化にさせた見て一目でわかる素晴らしいデザイン!!!!

東京オリンピックで誰もが見てわかるものを、と作られたデザイン!!!

単純なデザインだけど、作るに計算されているデザイン!!

職業病でしょうか。。こういうの見るとずっと見てられんです。

 

--- Related Posts

  1. 野菜の本(白菜_グリーンボール)創刊!

  2. 私のおすすめな居酒屋さん

  3. 松屋の牛めし

  4. この逸品。たまらない。ラーメン。

  5. iPhone5からいきなりiPhoneXsにしてみたら

  6. 色、色々