私のおすすめな居酒屋さん

家の帰り道にポツんとある居酒屋。

ちょっと入りにくい感じだが勇気を出して入ってみました。(初回)(この写真は3回目の来店)

こぢんまりとした雰囲気で私の好みだ。

迷わずカウンターに座りビールとお漬物。

ほー。黒板にはおすすめメニューが、、、季節の料理が十数種類。。

いい感じではないか。大好きなポテサラもある。

焼き鳥がメインか。。。

お好みで何本か言ってもらえれば作りますよ〜と

迷わずお願いしますと、、、

うまい。具がでかい。味付けもしょっぱすぎず絶妙。

ほうほう。ここは亭主は日本酒好きか。聞いてみるか。

もう好きなのが分かる口調。。。もの凄く甲高い声に変わった。

好きなんだな。。

オススメしてもらったのが

日高見と麓井と飛露喜。。。うまい。うまい。うまい。フルーティーで女性でも飲めそうだ。

ご飯類も全て絶品で

〆はこいつで。

イベリコ豚の野菜蒸し。

ごちそうさまでした。

松重 豊の孤独のグルメ風に読んでもらえたら。。

あのドラマ本当に面白いですよね。

ちなみにお店は秘密です。笑

--- Related Posts

  1. 最近よくご飯つくります。

  2. サバ缶デザインに惚れ込んで

  3. 博多のお土産 くるりくるり

  4. ウインナー(料理)でデザインしてみようの会

  5. BBQ(バーベキュー)は、なぜ夏にやるのか?

  6. 家みつかるvol.6発行 山梨で家を建てたい方に