このレイアウトの季節がやってきました。スタッドレスタイヤ!

この季節は、きっと替えたことがあるだろうスタッドレスタイヤ。
デザイナーも履き替えのために大忙しの季節ではないでしょうか!
この時に悩むのはレイアウト。

綺麗に並べて見やすさ重視。

とにかく安い!を売りに金額重視。

他色々とレイアウトの楽しさを表現するため試行錯誤します。

そしてもう一つの悩み。
それはタイヤの切り抜き。
今ではPhotoshopがかなり進化してしっかりとした明度があればサクッと!ですが、

やっぱり細かいところは微調整です。。。

今回のレイアウトはタイヤを小さく使うデザインです。

タイヤ。ただの円。。そんなことないですよね。

溝!!!

小さく使用するから絶対に見えない。溝なんて見えない。
丸く切ろう。。。。。

そんなことしたら、ジョブスが怒ります。そして私も許しません。

見えないところでも綺麗に!!!!

って事で地道に溝掘ります!

さ!レイアウトだ!!
完成!
結果。やっぱり溝見えませんでした。

--- Related Posts

  1. クラフトビール大好きなんです。vol.3

  2. クリスマスツリーその輝きの後ろには。。。

  3. こだわりを感じられる人_山の焙煎所

  4. 釣りは難しい。しかし楽しい。その場を楽しむのも釣りの楽しみ。

  5. 一番楽しいのはここなんだよね

  6. 色、色々