川魚の養殖所特集でテンション上がる

山梨甲府の桜は散ってしまい悲しい気持ちになります。

そんな中、NICEな特集記事を担当させていただくことになりました。
釣り好きな私にとっては面白い記事です。

養殖場の日々。

テンション上がります。

冬には管理釣り場によく行きます。
よく行く管理釣り場は養殖もやりつつ管理釣り場もやっているところで、
この魚たちを育てるには毎日、気温、水温、気候も違う中
この魚たちを育てるのは凄いな〜と思いながら釣りをしていました。

場所は違えど、その養殖所の日々を描いた特集。

読んでみるとやはり、魚たちにストレスを与えないような考慮、
毎日同じ日はないので管理がものすごく慎重。
魚の臭みが出ないような工夫。

やっぱり養殖をする苦労は凄まじいなと。。。。

感謝をしながら釣りをしなければなりませんね。

そんなフォトショップの履歴はとても素晴らしいものとなりました。

 

 

 

 

 

 

ただいま6月号に掲載します。
是非みてください。

--- Related Posts

  1. 好きなものに、良いデザインにお金をかけるということ

  2. 芸術の森公園 – 山梨県立美術館を歩いてみたら

  3. キャッチコピーも立派なデザインだ。

  4. 釣りは難しい。しかし楽しい。その場を楽しむのも釣りの楽しみ。

  5. BBQ(バーベキュー)は、なぜ夏にやるのか?

  6. サバ缶デザインに惚れ込んで