イヤーズデザイン

もうすぐ クリスマス

ラジオからも楽しそうな曲〜♪♬

今日、届いたお歳暮もクリスマス
葉巻状のクッキーのお菓子が入っている缶カン。
ヨックモックのホリデーシーズン商品です。

このかわいいイラストをワクワク感満載で
じ〜〜〜っくり見て、見て、発見!
今年の しるし〜めっけ!

ホントにワクワクするようなステキなイラストだね♬
こんなにやさしくてあたたかい気持ちになるなんてね。
画家さんは、フランス生まれのClyv(クリィヴ)さん!
きっとステキな女性なんでしょうね。

かわいいので壁にかけてみました♬

自分の作品が世の中に出て
いろんな人を幸せな気持ちにさせているなんて
ステキだなぁ〜(*^^*)

--- Related Posts

  1. 久しぶりのワークショップ

  2. 一目ボレしちゃいました♪

  3. 便利なものも慣れなきゃ・・・

  4. 自宅待機で得た楽しみ♪ その1

  5. かおり豊かな公園にでかける

  6. 清里テラスに行ってみた。