清里テラスに行ってみた。

ず〜っと行ってみたかった
「清里テラス」

午前中に到着したくて
テラス席に座りたくて
ワクワクしながら訪れました。

清里に到着して上を見上げて
お〜山だ!

急いで 割と急いでパノラマリフトに乗り込み山頂へ。
気っ持ちいい〜。

白銀の世界は幾度となく見てきたけれど
紅葉になろうとしている木々の中を通るのは初めて。

大きな木々の上部を間近にすることなんて
めったにないので、少し感動♪

山頂までの道のり
約10分間はあっという間だった。

見よ!この景色!美しい!

30分間テラス席で寝転んで静かなひととき。。。
標高1,900mの特等席。
ホームページに書いてあった。

ウソではなかった。

大自然が作る色、音、香り、雲の形まで
トータルデザインは最高だった。
自然てすごい!!

--- Related Posts

  1. 動画撮影ってワクワクする〜

  2. 魅力的な文字がかけなくても筆書体は最高。

  3. おみやげ

  4. ことばのチカラ

  5. Photoshopがアップデート!

  6. 見た目が肝心