動画撮影ってワクワクする〜

がっつり梅雨ですね。

雨ばかりが続いて気分が晴れませんが

やがて元気な太陽がうっとうしいほど主張するはずなので楽しみに待ちましょー!

さて、先日 動画担当者とともに須玉にある「SPOON Garden」の撮影現場に行かせてもらいました。

生憎の雨、外観撮影は後日とし 店内の撮影を行いました。

店内にはお客様がたくさんいたので、邪魔にならないテーブルでスタンバイ。

紅茶と人気メニュー3品を次々と撮影!

撮影の担当者はプロの視点で一番おいしそうに見えるよう 

撮影アングルと格闘〜!

そんな様子を見ながら ワクワク感でいっぱーい!!!!

このアングルで撮ったら こうなる? こーかな? 

想像? 妄想? のワクワクが止まらないまま。。。。。

撮影は終了しちゃいました (/_;)クスン

とっても楽しく撮影に参加できたので大満足◎

動画は撮影した後も大変ですね。頭がさがります。

素敵な動画ができあがったら公開してもらいましょっ!

--- Related Posts

  1. とっておきのキャンプ場 2

  2. 簡単おしゃれドリンク

  3. みんな大好き富士急ハイランド 2

  4. 笛吹川フルーツ公園

  5. Kabuki

  6. 発見!デザイン。