みんな大好き富士急ハイランド 2

真冬になる前に、またまた「富士急ハイランドでおさんぽ」。
さと  です。

絶叫系が苦手だというのに、なぜ行く?
と突っ込まれることもたたある。
しかし、あっちで「わ〜〜」こっちで「ぎゃ〜」
そんな声を聞きながらのさんぽもいいの。
若い世代が元気に楽しむハイランド。
だからこそ、楽しげな看板やショップもあるわけで。
それらを見て歩くのも楽しい。

そして、散歩だけが目当てではな〜い!

11月11日山梨初出店の
「HIGUMA Doughnuts(ヒグマドーナツ)」。
表参道、池袋などに続き富士急ハイランドが4店舗目!
お店の看板、パッケージもかわいい。


北海道産の素材にこだわったハンドメイドドーナツ。
店舗内でドーナツを作っている様子も見られる。

メニュは、プレーン、シュガー、シナモン、黒豆塩きな粉やハニーマスカルポーネチーズなど種類も豊富。
悩むけど ま、ドーナツと言えばシュガー!
んで、黒豆塩きな粉も気になるので譲れんかった。

揚げたて、ふわっふわのドーナツ!

私、始めての食感。
ふわふわ過ぎて瞬食でした。

これはヤバいです。
また、来年行くこと決定。

では、また。

HIGUMA Doughnuts https://www.higuma.co/

 

--- Related Posts

  1. かおり豊かな公園にでかける

  2. とっておきのキャンプ場 2

  3. とっておきのキャンプ場

  4. 11月15日 解禁日

  5. イチゴとパンケーキとわたし

  6. 育てるシリーズ