イチゴとパンケーキとわたし

いまだ 旅行は自粛期間中! の私。

あ〜〜〜どっか旅に出た〜〜〜い!
と、山梨の中心で叫んでみる。

世間が徐々に旅行に行こうムードの兆し。
行けるものなら行きたい。

北海道や沖縄は予約殺到中とか。
すごいですね。みなさん行動が早い。

私、臆病なので。。。来年までやめておこうと思う。

叫ぶだけ叫びますけど、行けません。

もし行けるなら、やっぱりHAWAIIかな。

コロナの影響で免税店もホテルもどこもかしこもCloseのこの一年。
観光が大きな収入源 大変だったと思います。
今までは、日本からの観光客が約70%を占めていると言われてきていたけど
現在は、本土からの観光客によって以前の賑わいを取り戻しつつあるとのこと。
ホントよかった。
いつか行ける日が来るまで待ちます。

そしてHAWAIIに行けない今、気分だけでも・・・・
「ロコな場所でパンケーキを食らう」 満足しています。

みんなが安心して旅にでられる日が来ることを祈ります!

--- Related Posts

  1. 発見!デザイン。

  2. フルーツでスキなもの

  3. 2021年自分のヒット商品

  4. とっておきのキャンプ場 2

  5. 笛吹川フルーツ公園

  6. お赤飯