【やまなし家みつかるVOL.8】雑誌制作

 

2022年12月20日発行 雑誌制作

◉クライアント名 : ParuPi株式会社様(山梨県甲府市)
◉制作カテゴリー : 冊子/雑誌
◉制作担当 : デザイン/制作/ディレクション/企画編集/撮影
◉メインターゲット : 今から家を建てたい方、セカンドライフを検討中の方

◉ 制作のポイント

本を持って置きたくなるような、紙の選定とデザイン
暮らしにの中に、山梨のモノを取り入れる
家のことだけではなく、植物や雑貨も多く取り入れた構成

山梨の工務店ってどんなところがあるの?一軒一軒まわって調べるのも大変。
そんな方への本「家みつかる」も今年で、VOL.8(8年目)を発行することができました。

各工務店さんの拘りやセンスがたくさんあり、
こんなデザインをやっているのか、ここは私の好みだな。など
制作しているこちら側まで楽しませてくれる本となりました。
今、お家選びに悩まれている方、セカンドライフ、リフォームなどの参考になればと思います。

 

contents

・工務店の実例集
・イエを知り イエを想い イエをつくる

暮らしにやまなし
 黒の魔法 炭で生活は変わる。社会が変わる。地球を変える。
唯一無二の自分色を探して
家みつかるをみて、家を建てました
はじめよう!植物と寄り添う暮らし
“彩り” 豊かに「暮らし」を楽しむ……
家づくりの基礎知識

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--- Related Posts

  1. クリーンファイターズ山梨様2016年公式戦ポスター制作

  2. ピーチ専科ヤマシタ様_カタログ制作

  3. 山梨県美容専門学校 学校案内2019-2020 デザイン制作(パンフレット)

  4. 山梨日日新聞様「ヴァンフォーレ甲府2022ホーム開幕」誌面デザイン制作

  5. 【帝京山梨看護専門学校】様_ポスター_学校案内制作

  6. ほったらかしキャンプ場様『グッズグラフィックデザイン』