【山梨美容専門学校様】学校案内_パンフレット制作

学校案内_パンフレット制作

◉クライアント名 : 山梨美容専門学校様
◉制作カテゴリー : 学校案内/パンフレット
◉制作担当 : デザイン/制作/ディレクション/スチール撮影
◉メインターゲット : 技術を身につけたい学生、社会人

◉ 制作のポイント

女性の可愛らしさもありつつ格好良いデザインに
パンフレットを見て、行ってみたい。そんな気持ちにさせる写真構成

 

山梨美容専門学校様の学校案内を制作させていただきました。
今回の表紙の女性は、仲良し4人組。
こちらからは、服の剪定はしません、
女性4人でどう見せていくかを話し合ってもらいました。
ピンクの可愛らしい雰囲気と黒でキリッと締めた服で決めてくれた生徒。
先生からも今回は、可愛い格好良いデザインでパンフレットを制作したいとお話が
あったので、生徒たちにもそのテーマを伝えたのか、きっちりと今回のテーマに当てはめてくれました。
最初、撮影では照れくさそうに撮影が始まりました。仲良いこともあってふざけ合ったりと楽しそうに
スタートしました。時間が経つにつれ、生徒たちの目が段々と変わってきたのがわかりました。
一人一人格好よい顔、笑顔と自分らしさが出てきた。何よりよかったのが仲が良い4人。
自然な笑顔で撮影を終えることができました。

協力してくれた生徒たちや、これから入校する生徒たちに
良い刺激がこのパンフレットで少しでもあればと、、、。

--- Related Posts

  1. 兼松BDコミュニケーションズ様パンフレット制作

  2. ユニバーサルホーム北杜市店様_20P冊子_はじめまして、北杜市。

  3. 【帝京山梨看護専門学校】様_ポスター_学校案内制作

  4. 【ギフト・パンフレット制作】FUKASAWA COFFEE ROASTERY(フカサワコーヒー)様

  5. 燻製屋響様_観音折パンフレットデザイン制作

  6. 山梨日日新聞様 紙面企画・デザイン