簡単おしゃれドリンク

お取引している企業様から 

ドライフルーツの詰め合わせをいただきました。

ドライフルーツ といえば・・・・・

女性ならピン!ときますね。

今やSNSでも

美容に良いお水としていろんな種類がアップされています。

なので

さっそく、ドライフルーツと炭酸水で「フォンダンウォーター」をつくることにしました。

ポイポイ、どぼどぼ

冷蔵庫で冷やすこと 2時間

フォトジェニックな見た目もかわいい フォンダンウォーターのできあがり。

グラスにそそいで

口の中にほんのりオレンジの香り

ほーんとにカラダにやさしいお水

これから暑い夏

ハーブで爽やかな香りをプラスしてみるのもオススメですね。

--- Related Posts

  1. 字のキレイな同級生いたね。

  2. かおり豊かな公園にでかける

  3. 映え!映え!

  4. そうは言っても嬉しいもの

  5. 河口湖の絶品「かき氷」に恋してます。

  6. ブリトーって響き 久しぶりに聞いた