ことばのチカラ

ビル・ゲイツ氏 いいこと言いますね。

人と同じことをしていても

人と同じ結果しか生まれない。

先を見る洞察力があれば

人と違う発想、アイデアもでるってことですね。

わたしたちの仕事も当てはまりますね。

とても好きです。

 

まだまだ、世の中には ステキな

「ことば(格言)」が

たくさんありますよね。

 

 

とーい、むかし

二度と立ち上がれないだろう。。。と思ったとき

親友の力強い「ことば」で気丈になれたことがありました。

ホント感謝です。

誰かを元気にできる「ことば」

言えればいいけど、、、、、難しいです。

 

 

 

今、わたしが好きな「ことば」。

 

自分自身を信じてみるだけでいい。

きっと、生きる道が見えてくる。

ー ゲーテ ー

 

--- Related Posts

  1. かおり豊かな公園にでかける

  2. 育てるシリーズ

  3. Photoshopがアップデート!

  4. 生まれたて

  5. 静岡県藤枝市 すだちそば

  6. 仕事はじめですね