一目ボレしちゃいました♪

2月は1度しかキャンプに行けていない
ちょっと残念な気分のさと!です。

先日、久しぶりに行った大型スーパーで
「たすけ愛やまなし」に出会いました。

このかわいい響きの「たすけ愛やまなし」とは
コロナの影響で、行き場を失った食品の廃棄ロスを減らすプロジェクト。

この日、数ある商品から見つけたのは
山梨県産のいちごのみを使った「いちごジャム」。
その名は「#たすけあいちごジャム」
おーいいね!かわいいネーミング。
もう、ほぼ一目ボレです♪

いちごの香りが朝食を豪華にした。
控えめな甘さ 気に入りました。

パッケージもネーミングもすき。
味も香りもすき。

出逢いに感謝します。

はい。

--- Related Posts

  1. キャンプ行きたーい!

  2. 自宅待機で得た楽しみ♪ その1

  3. 「おもしろい」と思うこと

  4. 自宅待機で得た楽しみ♪ その3

  5. Kabuki

  6. 発見!デザイン。