久しぶりのワークショップ

ここ数日は、春を通り過ぎて初夏!

夏が近づくにつれて

世間もワタシもワクワク感いっぱいです!

隣県に行ってみたり!

イベントに参加してみたり!

キャンプに行ってみたり!

日々、楽しいことを見つけています。

先日、アウトドアのお店で

「CHUMS」のワークショップイベントがあったので行ってきました。

オリジナルブレスレットづくりを体験しました。

カラフルなコードがたくさんある中から好みの色を選んで

ちゃっちゃちゃっちゃと編んで

CHUMSのコードロックを付けてかんたんにブレスレットが作れました。

CHUMSのスタッフさんがすんごく丁寧に教えてくれたので

それはそれは、上手にできましたよ。

やったね!とにかくコード編みを習得できたので

キャンプグッズに取り入れられる可能性が増えました!

楽しいことから学べるのが一番♪

--- Related Posts

  1. 笛吹川フルーツ公園

  2. 誓いの丘イストアール

  3. 世の中の変化に追いつけなくなる世代になる時がきっとくる。

  4. 明野のひまわりを見てきたよ

  5. 五感空間をデザインする。

  6. AI機能 便利な世の中ですね