『山梨家づくりの本 家みつかる』の刷り上がりが到着しました!

本日『山梨家づくりの本 家みつかる』の刷り上がりが到着しました。
創刊からデザイン編集担当をさせて頂き、今号でVOL5となります。

特集、施行事例の見せ方、レイアウト編集の企画段階からチーフデザイナーが携わり、
いよいよ今週12月20日の発行をむかえます。

販売情報誌制作は、クライアント様、営業さん、カメラマンさん、ライターさん、印刷会社さん、そしてデザイナー。
多くの方が協力・仕事がひとつの本となります。

なので刷り上がりを手にした時は感動もひとしお。
こだわって決めた紙質も良く、ステキな装丁になりました。

今号も魅力的な工務店様の施行事例、暮らし特集記事、家づくりの基礎知識など。
沢山の魅力的な情報が詰まった一冊に仕上がりました。

ぜひ山梨県内書店にてお求めください。
[販売価格] 500円(税別)
[発売日] 2019年12月20日発売

制作についての詳細は改めて事例にアップさせて頂きます。

--- Related Posts

  1. 山梨クィーンビーズ様2018年イヤーブックの制作をさせて頂きました

  2. [制作紹介]ワインラベルデザインのご依頼を頂きました その02

  3. 山梨クィーンビーズ2019-20シーズンのクラブポスターデザインを担当させて頂きます!

  4. インスタグラムページを開設のお知らせ

  5. 2020年のご挨拶

  6. 2019年のお礼