自宅待機で得た楽しみ♪ その1

外出自粛の要請で自宅待機

何をしたらよいのか。。。

まずは、朝の気持ち良い空気を感じながら

ゆる〜くウォーキングなど。

いつものコースをゆる〜くじっくり観察しながら

楽しくウォーキングをしてみました。

あちこち、花がたくさん咲き始めていました。

今まで気づかなかったところに、

満開の花を発見したり街路樹も咲きはじめ

 

あま〜い香りのなかを歩くことができて

プチしあわせ!! ありがと!

大変な世の中だけど

少しのしあわせをもらえました。

ゆる〜いウォーキングだったから気づけたのかな。

--- Related Posts

  1. 魅力的な文字がかけなくても筆書体は最高。

  2. 花より・・・

  3. 育てるシリーズ

  4. 私のカラーチャート古いですけど

  5. そうは言っても嬉しいもの

  6. 育てるシリーズ